観光協会の活動の総括と新年度計画。令和元年度定時総会を行いました

一般社団法人なかしべつ観光協会 令和元年度定時総会

実施日程

2019年5月17日(金) 18:00~ トーヨーグランドホテル

 

会長・来賓挨拶

冒頭になかしべつ観光協会の松實会長より挨拶し、昨年度活動の総括と会員の皆様へのお礼をしました。

 

来賓としてご出席いただいた、西村中標津町長、後藤中標津町議会議長、上原中標津町商工会長よりご挨拶いただきました。

 

総会議事

総会は議事次第に従って進行し、平成30年度事業報告や決算の他、令和元年度事業計画や新年度予算を審議しました。

また、役員改選の年度であったことから役員改選を行いました。

 

会員の皆様と懇親会

総会後、会員の皆様とトーヨーグランドホテルで懇親会を実施。総会では話しきれなかった想いや様々な情報交換をさせていただきました。

 

釧路新聞に一部掲載されました

関連記事

  1. 中標津の特産品の新たな食べ方と新しいイベントを探る『おそとリビング 丘カフェ』

  2. 中標津秋の満喫ツアー

  3. 北海道 新型コロナウイルス感染症中小・小規模企業緊急総合支援事業(専門家派遣)のお知らせ

  4. 計根別の神社祭りで開陽台チーズフライを販売しました!

  5. お試し暮らし関係者会議で令和元年度事業報告をしました.

  6. 観光誘致活動(旅行会社現地視察)における観光説明会の参加について

開陽台の今の天気は?

SNSでシェア!