E-PhotoClub 地域にエールを!笑顔になれる写真を募集!

中標津町・別海町・標津町を舞台として、「食」「産業」「景観」そして「笑顔」をテーマに開催されるフォトコンテストのご案内です。

開催概要
主催  E-PhotoClub
募集期間 2021年1月1日0:00~2021年1月31日23:59
テーマ 「食」「産業」「景観」そして「笑顔」
撮影地 中標津町・別海町・標津町
応募方法
・E-PhotoClub Instagramアカウント「@ephotoclub」をフォロー
・ハッシュタグ「#epc_smile2021」をつけてInstagramに投稿
・タイトルは不要。撮影時期と撮影町名のほか30字以内で地域へのエールをお願いします。
※注意事項等詳細につきましては、こちら(チラシPDFダウンロード)を参照のうえ、ご応募おねがいします。

主催者からのメッセージをご紹介します。

こんな時だけど、たった1枚の写真がどこかの誰かを笑顔にするすもしれない。こんな時を、笑顔で乗り越えたい。
そんな想いから、写真にメッセージを添えインスタグラムにのせ、どこかの誰かを笑顔にする「フォトコンテスト」を企画しました。
さあ一緒に、とっておきの一枚を投稿してみましょう!
あなたの想いは、きっと誰かを笑顔にするはずです。

E-PhotoClub 会 長 小 野 隆 司

 

開陽台の今の天気は?

SNSでシェア!