インスタに開陽台の写真を投稿して賞品を当てよう!(5月31日まで)

なかしべつ観光協会のインスタグラムをフォローして、開陽台で撮影した写真と「#開陽台2023」「#中標津」2つのハッシュタグを投稿すると抽選で賞品が当たるキャンペーンを実施中です。あなたのとっておきの開陽台を見せてください!

<応募期間>
2023年4月29日㈯~5月31日㈬23:59

<賞品>
●知床ネイチャークルーズ 観光船ペアチケット 1名様
●知床ジンギスカン そら ジンギスカンセット 1名様
●中標津町内温泉入浴券
・トーヨーグランドホテル 5名様
・中標津保養所温泉旅館(ペア) 5名様
・ホテルモアン 6名様
・マルエー温泉本館(ペア) 2名様
・マルエー温泉俵橋 5名様
●中標津6つの旅湯(温泉の素) 3名様

<応募方法>
なかしべつ観光協会の公式アカウント @kaiyoudai_official をフォローし、「#開陽台2023」「#中標津」の2つのハッシュタグをつけて投稿してください。

<応募資格>
賞品のお届け先が日本国内の方。公式アカウント @kaiyoudai_official をフォローしている方。非公開アカウントではない方。

<当選発表>
厳選な抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選された方にはInstagramのダイレクトメッセージを通じてお知らせいたします。いただいた個人情報は厳重に管理し、賞品の発送にのみ利用いたします。発送に必要な連絡に際し、公式アカウント @kaiyoudai_official 以外からの連絡はいたしません。※期限内にご返答いただけない場合、当選権利の取り消しとなります。

<応募規約>
・ご本人が撮影した写真が対象です。他人の著作権を侵害する写真等による応募は無効です。
・ハッシュタグ「#開陽台2023」「#中標津」を付けてご投稿いただいた写真は観光協会がSNS、Webサイト、印刷物等で利用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・投稿する写真に応募者以外の方が写っている場合は、顔が写らないようにご配慮ください。
・当選発表前にフォローを外された場合は応募対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンへの応募をもって応募規約に同意いただいたものとみなします。


 

 

 

 

PAGE TOP