k1 のすべての投稿

第3回中標津フォトコンテストのお知らせ

今年も中標津フォトコンテストを開催します!

【応募期間】

平成29年6月1日から平成30年1月12日必着

【撮影場所】

中標津町、根室市、別海町、標津町、羅臼町、弟子屈町、標茶町、清里町

今回も各賞を設けております。

詳細に関してはチラシをご覧ください。

応募用紙は観光協会のHPからもダウンロードが可能となっております。

ぜひご活用下さい!

たくさんのご応募お待ちしております(^^)

PhotoCon2017_01

 



第3回中標津フォトコンテスト(PDF)

東北海道・中標津町から贈る チーズフェスティバル 2016 in なかしべつ冬まつり

by k1s

今年も「なかしべつ冬まつり」と同日にチーズフェスティバルを行います。管内の美味しいチーズが勢ぞろい致しますので、是非ご来場ください。

平成28年2月6日(土)09:30~16:00
2月7日(日))09:30~14:00
中標津町総合文化会館(しるべっと)

詳細は添付PDFをご覧ください

_83_60_81_5B_83Y_83t_83F_83X1

本日の中標津

by にねんせい♀

12/18 14時現在の中標津町
積雪46cm 気温-0.1度

昨日の猛吹雪は少し落ち着き
視界も良くなってきました。

午前中はわずかに青空も見られ
町の様子を見に行って来ました!

☆白樺並木☆
白樺の木は雪でさらに白く、
電柱は風を受けた方向だけ雪が積もっています。

その光景はなんとも不思議な光景でした(^^)
青空ならまた違った景色でしょうね♪

1

すると
後ろからさっそうと横切る郵便屋さん・・・・

2

・・・え!?

原付ですが???

さすが!
地元郵便屋さんにとっては雪道も慣れたもの!
が、本当に大丈夫なのでしょうか??
道中お気を付けて(><)

☆丸山公園☆
本日郷土館はお休み
人はもちろんいらっしゃいません。
足跡も一つもありません。
池は少し凍っており、上に雪が積もっていました。

3

☆ゆめの森公園☆
施設の写真を撮りにゆめ森へ
すると入口にゆきだるまさんが♪

その時思いついたのが”オラフ”!
本物の雪で作りたい><!!

ゆめ森のスタッフさんにご協力していただき作りました!
本物のオラフだぁ~!!!

4

帰り際、女の子が「あ!オラフだ!すごーい」
・・・大満足(ニヤリ♪)

ゆめ森の施設の写真を撮るのをすっかり忘れ
夢中で作ってしまいました・・・
ゆめ森のスタッフさん、お世話になりました。

お時間ありましたら、是非ゆめ森の正面入り口へ
オラフに会いに行ってみてください♪

第5回なかしべつはしご酒大会

by k1s

中標津のはしご酒大会が復活しました!
3000円の前売り券を購入し参加店4軒のはしご酒をします。終了後21:00大抽選会が行われます。
豪華商品が当たるかも知れませんね。
前売り券は先着310枚だそうです、興味のある方はお早めにお買い求めください。

とき
2014年10月22日(水)
18:30引換開始で19:00スタートです。
21:00大抽選会

場所
北海道銀行中標津支店の駐車場が開会式と抽選会会場

主催
なかしべつはしご酒実大会行委員会

問い合わせ先
0153-72-2720
(中標津町商工会サービス業部会)

_92_86_95W_92_C3_82_CD_82_B5_82_B2_8E_F0