カモン

カモンなかしべつのイベントに参加してきました☆

カモンなかしべつ 

カモンなかしべつのウィンターアクティビティーとは、、、
広大な雪の上をスノーモービルやドリフト体験などをしてもらい、体験者には中標津町内20か所で使える500円チケットをプレゼントしています。
中国語や英語でのパンフレットやHPもあるので旅行者の方にも参加しやすいアクティビティーになっています。

2月24日(土)、25日(日)
3月3日(土)、4日(日)
それぞれ時間は10:00~15:00まで開催しています。

詳しい体験内容は コチラ←←

フェイスブックは コチラ←←

 

初日の午前中に行ったのですが、町内の親子連れが多く、子供たちも楽しんで雪遊び体験をしていました。

come on のぼり

会場近くにはのぼりがあります。初めての方でもわかりやすいですね!

come on

受付を済ませてゼッケンをもらい、

カモンなかしべつ 

隣のプレハブに行くと無料のホットミルクが配布されていました :-P
仮設トイレもあるので、寒い日にも安心ですね♪

まずはスノーラフティング
(バナナボートに乗ってスノーモービルで引っ張ってもらいます)

28208347_2170659752947838_503732312_o

come on ばなな

 

この日は風も穏やかで気温も低くなかったのでそれほど寒くなかったです。

次はスノーモービルドライブ 😯

come on ドライブ

私が体験する前に小学生くらいの男の子が自転車に乗っているかのように運転していたので、何の緊張もなく運転したのですが、意外と簡単にスピードが出るので、怖かったです・・・。でも慣れるとそのスピードがとても気持ちよかったです!

 

 

続いて、ドリフト体験!!
まるでマリオカートのようなコースを後輪がノーマルタイヤの車で運転します。

come on ドリフト

ビュンビュン飛ばして、雪にうもってしまっても安心してください。

 

カモン 車 雪埋もれる

come on けん引

けん引してもらえます☆
つるつる滑るコーナーやでこぼこした雪の上もスリリングですが、安心して運転できます 😆

 

来週、再来週までの期間限定のアクティビティーなので、是非ふるってご参加ください☆