なかしべつ冬まつり会場設営始まりました!

はじめまして、1月よりなかしべつ地域おこし協力隊に着任しました、佐藤麻央です 😀

新聞や色々なところでご挨拶させていただいておりますが、皆さんにもっと身近に感じてもらいたいので、私を構成する7つを紹介します。

#カメラ(気軽に持ち歩けるRICOHのGRをもっています。)

#旅行(国内外色々なところに行くのが好きです。)

#美術館(ミケランジェロなどのルネサンスの彫刻や絵画が好きです)

#映画(2000年代の山田洋二監督作品やハリーポッターなどのイギリス映画が好きです。)

#長澤まさみ(同い年なのに私と違いすぎて憧れです。)

#和食(定食から懐石料理までの日本食。魚は鯖が好きです。)

#日本酒(好きになったのは最近ですが、根室の北の勝はすごく飲みやすかったです。)

皆様とお顔を合わせることで、中標津に慣れていき、地域おこし協力隊として頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

そして今日は、しるべっと広場へ行ってきました。まったく雪が降らず、開催も危ぶまれていた冬まつりですが、雪を集めて本格的に設営が始まりました!

IMG_1540

IMG_1541

IMG_1539

木箱に雪をギュギュっと入れて雪像用の土台を作っていました。

初めての冬まつり、今から楽しみです(^^)