移住体験者とランチウェイを歩きました

中標津町に移住体験されている方と北根室ランチウェイを歩きました 🙂

移住体験者5名の方(愛知県在住、千葉県在住、大阪府在住)と、スタッフ3名、合計8名で第2ステージである開陽台~牧舎までの9、9kmというコースでした☆

IMG_1016

開陽台をスタート!

IMG_1018

手作り橋の上を慎重に渡っていきます。

IMG_1020

牧場の中に入る際は靴底消毒を忘れずに。

IMG_1031

牛の放牧している真横を通ります!

歩いている方たちに興味津々の様子でした☆

決して、伝線の中やルート上以外の敷地内には入らないように気を付けて下さいね。

IMG_1028

牛は通れないけど、人は通ることのできる「マンパス」を乗り越えて、

IMG_1042

この直線まで来たらゴールまであと少し!

IMG_1044

ゆっくり歩いて約4時間で無事に牧舎にゴールしました!

外で食べるカレーは絶品です☆

IMG_1045

 

晴天に恵まれ気持ちがいい天候の中、日常とは違う風景や匂い、空気を感じられたのではないかと思います。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。