KIRAWAYを歩こう! 8/6第2ステージ 最終回

KIRAWAYを歩こう!8/6 第3ステージ 最終回です!

今回のご参加者様は東京から親子で参加のNさん、前回もご参加いただいたOさん、

中標津からNさん、今回で3回目のご参加鶴居のTさんはお孫さんを連れて、

さらに北海道観光振興機構のスタッフとアドバイザーさん4名、

合計11名様、下は小学生から上は70代まで。

楽しいウォーキングになりそうです♪

この日は佐伯農場の佐伯さんにもご挨拶をいただき、

早速佐伯農場(レストラン牧舎)よりスタート♪

↓画像ボケてしまってすみません。

IMG_2953

横田牧場さんではこんなに近くに牛さんが!?

ちびっこは牛さんの大きさに驚き、おっかなびっくり歩いていました(^^)

IMG_2959

樹齢推定350年のハルニレの大木で少し休憩

今はどのへんかな?地図を見ながらみんなで考えます。IMG_2961

4キロ地点皆さんまだまだパワーが残っている様子です♪

ロープをつたって急な斜面を降りたりもします、

歩くだけではなくちょっとしたアトラクションもあったりして

いつも楽しませてくれます。それが北根室ランチウェイ。

IMG_2966

全員無事にゴール♪

お疲れ様でした、そしてご参加ありがとうございました。

IMG_2972

全9回、総勢52名の方々にご参加いただきました。

怪我人もおらず、熊さんにも出会わず、無事に終わりました。

ご参加いただきました参加者の皆様のご理解とご協力

そしてガイドのお手伝いをしていただきました

北根室ランチウェイスタッフの方々や消防、学校の先生、

本当にありがとうございました!!

冬はスノーシューツアーも検討しております。

お楽しみに♪