KIRAWAYを歩こう! 8/5第2ステージ

KIRAWAYを歩こう!8/5第2ステージ

記事書くのが遅くなり申し訳ございませんでした!

今回のご参加者様は

7/15第1ステージを歩いてくれたSさん、根室からOさん、毎年夏場は斜里でお仕事をしていていずれ移住をしたいとお話いただいたIさんの3名様♪

この日のスタート地点開陽台は霧でした・・・

ですが、同年代女子3名様のご参加なので元気いっぱいで出発!

空は曇りで遠くの景色があまりみえないけれど

雨上がりの森は緑が生き生きとしていてとてもキレイです。IMG_2898

今日はたくさんの牛さんたちがたくさん近くまできてくれました♪

参加者の皆さんも大喜びでした!

IMG_2914

IMG_2913またね~とお別れをして先に進みます

IMG_2921

今度は松岡牧場さんの牛さんたちとも出会いました。

IMG_2931

さて、まもなく待ちに待った第2ステージゴールまでわずか。

牧舎のカレーが食べられる!

カレーの妄想をしながら足取りも軽くなってきました。

IMG_2934

牧舎ではクマゴロンさん(白熊)がお出迎えをしてくれました♪

みなさんカッテージカレーを満足そうに食べていました♪

IMG_2935

さて、次回でいよいよこのツアーも最終回。

ちょっと寂しいです(><)

今回も霧のなか、そしてみなさん遠くからご参加いただきありがとうございました!