KIRAWAYを歩こう! 7/29第2ステージ

KIRAWAYを歩こう! 7/29第3ステージ

今週も雨予報でドキドキしていましたが、

先週も参加していただいた「晴れ女」Tさんが今回もご参加いただき・・・

さすがTさん!!雨が上がりましたよ♪♪

鶴居村から3名様、中標津町から2名のご夫婦、そして1回目第1ステージもご参加いただいた別海町のSさん、合計6名様にご参加いただきました♪

今回は撮影スタッフおらず、たくさん写真が撮れませんでした・・・ご了承くださいませm(..)m

ではでは、開陽台駐車場よりスタート!

IMG_2814

開陽牧場を歩くのはとても気持ちが良いです。

皆さん良い笑顔です♪

IMG_2815

少し急な丘を登って振り返ると絶景が待っています!

青空も顔を出してます♪

「あそこから歩いて来たんだね~」と小さくなった開陽台展望館を見て

ココまで歩いてきたことを実感♪

IMG_2829

雨上がりで土と緑の良い匂い♪

IMG_2827

先週は川の水が枯れていましたが、雨が降った後のこの日は川が出来ていました!

先週使わなかった鉄の橋を本日はありがたく活用させていただきました♪

IMG_2834

マンパス(家畜を通さず人だけが通れるゲート)を越えて

IMG_2846

ゴールまで残りわずか。

参加者さんにモデルになってもらい、お気に入りの場所で写真撮影♪

IMG_2847

そしてゴーーール♪

・・・すみません、肝心の皆様のゴールの瞬間を撮り忘れてしまいました!

でもでも、そこに居合わせた方がムービーを撮影してくれて

ゴールの瞬間がムービーで見れますよ↓↓

ゴールの後は美味しい美味しい牧舎のカッテージカレー

そして佐伯農場さんのアート作品を楽しみました♪

IMG_2850

お疲れ様でした♪

KIRAWAYを歩こう!ツアーも残り1週(8/5・8/6)となりました。

8/6(日)はお陰様で定員に達しましたm(^^)m

8/5(土)はまだ空きがありますよ!

前日8/4(金)17:00まで観光協会にてお申込を受け付けております。

詳細はこちら↓

北根室ランチウェイを歩こう!ツアー開催のお知らせ