KIRAWAYを歩こう! 7/30第3ステージ

7/30 KIRAWAYを歩こう! 第3ステージ

この日の参加者は

釧路市から2名、中標津町から3名、標津町から1名、別海町から1名

合計7名様をご案内(2名がリピーターの方)♪

そして企業研修のため、町内で学校の先生をしている2名の先生も一緒に歩いてくれました

70代~20代まで様々な年齢、職業の方々。

歩くツアーを通じて、皆さん色んなお話をして楽しんでいました♪

早速、レストラン牧舎がある佐伯農場さんからスタートです

荒川を渡ります

IMG_6685

結構迫力あります♪

IMG_6686

いつもの撮影ポイント

2つ並ぶ大きなサイロが酪農風景を感じさせます

↓すみません、画像伸びてしまいました。。。

IMG_6707

歩いていると、ワンちゃんたちが応援に駆けつけてくれましたw

IMG_6709

看板に歩く人。やっぱり画になりますね♪

IMG_6727

今回はたくさんの昆虫、動物に会いました。

カッコウ~♪と鳴くカッコウの雛(だと思われます)

IMG_6744

そしてヘビ~

IMG_6793

大量のアブ・・・・写真の皆様の動きで分かりますでしょうか?

休憩もゆっくりできないほどでした。

スタッフは帰宅してから足20箇所刺されていました。。。皆様は大丈夫でしたでしょうか 😥

IMG_6787

歩く度に植物は様変わりし、毎度たくさんの動物や昆虫に出会え

何度歩いても楽しいです♪

何はともあれ、皆様無事にゴールできてよかったです(^^)

お疲れ様でした!

IMG_6795

気が付けば今週末でこのツアーも終わりになってしまいます。

今までトラブルもなく皆さんゴールができて良かったという安心感と、

終わってしまうのか・・・と寂しい気持ちです。

8/6(日)はお陰様で定員に達しました。

8/5(土)はもう少し空きがあります♪

本日8/4の17:00まで受け付けておりますので

お申込お待ちしております♪

北根室ランチウェイを歩こう!ツアー開催のお知らせ