ぴーべりー中標津空港店オープン

ぴーべりー中標津空港店本日4月11日オープンしました 😀

早速お店に行った来ました!

ぴーべりー外観

アンティークでシックな雰囲気の内装

ぴーべりー内装

明るいカウンター席もあります

ぴーべりーカウンター

中標津空港店のメニューはこちらです

お料理メニュー

空港店メニュー1

ドリンク&デザートメニュー

空港メニュー2

台湾かき氷も限定品でありますよ

中標津空港でいま話題の台湾かき氷を味わえちゃいます 😮

今回は空港限定の330カレー開陽台ブレンドを注文!

おすすめメニュー

中標津町の観光スポット開陽台」からの330°の眺めや、それにちなんだ330マラソン330アリーナなど中標津町には330がたくさん存在します!

330カレー(さんさんまるカレー)も新たな中標津町の新メニューとなって登場しました♪

は開陽台からの日の出をイメージしていて、卵を支えている溝は地平線をイメージして商品を開発したとのこと。

開陽台ブレンドは、市街地に38年前からある ぴーべりー本店でも長年愛されている自慢のブレンドを名前を変えて空港でも味わって欲しいというマスターの想いが込められています。

今後も新メニューを開発していき、お店を盛り上げていきたいとおっしゃっていました 😛

空港店店員さん

店員さんもやさしくて落ち着く雰囲気の店内。

当面は11時から中標津空港発の最終便までの営業時間とのことです。

中標津空港で旅の素敵な思い出を刻んでみませんか??

自慢のコーヒー1杯からお気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

インスタグラム、ホームページも宜しくお願いします!!!

↓なかしべつ観光協会インスタグラム↓

https://www.instagram.com/kaiyoudai_official/

 

なかしべつ観光協会インスタ

ホームページ

TOP