なかしべつ観光協会

<<   >>

公認サンタが中標津町にやってきた!

by モー子

サンタさんが飛行機に乗って
中標津空港にやってきました☆


実はこのサンタさんはグリーンランド公認のサンタさんで、世界中には120名いるそうですが、オーストラリアを含むアジア圏ではたった一人のサンタさんなのです♪

そんなサンタさんが日本にいるのはとても誇らしいです(^^)

公認サンタが中標津にやってくることは初めてのこと。


沢山の人に歓迎されていました☆



大きな袋を持ってきました♪



プレゼントは公認サンタ特別使用のパッケージ。






最後にサンタさんからひとつ約束があり、

自分がされて嫌なことは
人にしてはいけないよ。
また来るから忘れないでね。

子供たちは元気よく「はーい!」と返事をしていました。

大人から子供まで、みんなキラキラした笑顔で、

大人の私も夢のような時間でした。

夢を乗せてぜひまた中標津町に来て欲しいです。





<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22